• 0
  • 0
  • 0

今年のイルミネーションと竹灯籠の制作にかかります。

現在イルミネーションのポールが5本立っていますが、今年の冬から12本になる予定です。

10月の末からポスティング始めます。
湯の山ニュース11月号と12月号の印刷をお願いしましたから、28日には手元に届くと思います。
それから総力戦で今年最後のポスティングになりますね。
一応配るのは2人で7,000部~7,500部ポスティングする予定です。

でも一番多いのが私ですから、当館は社長がバイクでポスティングする会社なんですね。
どっか真似しませんか?
雨降ると結構ハードですよ。

そしてナステビュウの正面に5本のイルミネーションがあります。
最初から今の倍を想定していましたが、いきなり大規模にしても失敗したり、不具合があると困るからという理由で昨年は半分しかやりませんでいた。

お陰でほぼ完ぺきに一年を過ごしたので、テスト完了と言う事で残りの半分を工事します。
ほぼ自営工事ですが(笑)
ポールの製作は私が作ります。
あまり難しい事は無いので誰でも簡単に作れます。

しかし設置するには、今回は石に穴をあけたりする作業もありますから、結構大変です。

お客さんにはイルミネーション買ったのか聞かれますが、全部自分で作りました。
去年はプロトタイプ作って、改良版で全部作りました。
設計施工ってやつですね。
その割には寸法が分かりません(笑)
今年はさらにきれいなイルミネーションが見られるように頑張ります。

それが終わったら竹灯篭も作らないといけないし。
当分忙しい日々が続くようです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ