ナステビュウ湯の山ではサイダー30種以上の取り揃えてます。

当館では、珍しいサイダー取り揃えています。
何とその種類約30種です。

お薦めサイダー

やはりエイリアンエナジー

ラベルが個性的です、色もサイダーにしては????って感じです。
しかし意外や意外、味は上品で美味しいのです。
ギャップ世界一ですね。

もうすぐ終売サイダー


謹製サイダァ(清酒風)
残念ですが、終売になりました。
当館でも在庫限りとなります。味もオーソドックスで美味しいサイダーでした。

これから入れる(9月上旬入荷予定)予定のサイダー類

ルートビアは凄い味がします。
実はアメリカではポピュラーな飲み物で、あまり違和感ないのですが日本では殆ど飲まれていません。
沖縄ではなじみがあるのですが・・・・・
飲んだ感想は、昔飲んだドクターペッパーをさらに強力にしたような味です。
癖があるのですが、僕は好きな味で、もし賞味期限内に売れなければ全量買い取って、私が飲もうかな。

それと、おすすめはオリーブサイダーが次回入荷します。
このサイダー上品な味で、香川県産品コンクール知事賞も受賞した銘品です。
更にオリーブには沢山のポリフェノールも含まれていて健康にも良いです。

では当店でも、人気サイダーを紹介しましょう。

サイダーランキング

ではどんなサイダーを飲んだらいいか、人気のサイダーを紹介しましょう。

1位 パインサイダー

美味!爽快!フレッシュ!パイン味です。
是非一度飲んでみて。

2位 夕張メロンサイダー

メロンのまろやかな甘さと、サイダーの刺激を合わせた一品です。

3位 ラムネ

昔懐かしい味が忘れられない人と、新しさを感じる人がいるみたい。

番外 シリーズで大人気

湯上がり堂サイダーシリーズ

味も完成度が高い(多分使っている糖が高級)量もちょうどいいと特に女性に人気です。
単体ではベスト3に入りませんが、シリーズではトップクラスです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ