いきなり当館のポイント9ポイントゲットする超お得な方法

今回はいきなり当館のポイントカード9ポイントをゲットする方法を紹介します。

それ何?と言う方
当館のポイントカードは10ポイントで半額
20ポイントで無料券として2回美味しいポイントカードなんです。
1ポイント当たり50円相当ですから、¥450も得しちゃうの?

そんなうまい話あるのか?
あるんです。
それは当館のLINEでお友達になる事なんです。
すると、お友達登録のお礼として、ポイント9ポイントのクーポンを差し上げます。
※すでにお友達の方は再登録しても新規のクーポンはありません。

お正月休み何度か来る予定の方、ぜひ当館のLINEとお友達になって、ポイント9ポイントのクーポンをゲットしてください。

ではその方法を伝授します(笑)

1つめの方法

IDからお友達追加する方法
まずLINEアプリをお友達追加にします。

次に友だち追加の表示の下のアイコン
一番右側の「検索」アイコンを押してください。するとこんな感じです。

友達のID検索に@kyi3379wと入れてください。

2つ目の方法

もしこのブログをスマホで見ている方、この下の画像をクイックして下さい。
するとLINEのアプリに飛んで、友達登録が簡単に出来ます。

 

3つ目の方法

パソコンとかで見ている方、LINEの友達追加で下の☟QRコードを読んでもらうと、お友達追加可能です。

とそんな感じです。
お正月とか結構家族で利用する場合がありますが、必ずポイントカード貰った方が得です。
小技で得しちゃいましょう。

 

ともだち追加すると1週間に1回か2回位当館のお得な情報が届きます。

メッセージ書いているのは沙利奈チャンなので、よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ