• 0
  • 0
  • 0

新企画発表 完全予約貸切風呂

当館のサウナ室は小さいですが・・・

何故今回の企画を思いついた?

最近のコロナ騒動で感じる事があります。
新型コロナが始まったのは2020年3月から中国の観光客から、日本人に感染が広がり、それから現在に至っています。
それから月でも平年を上回った事は一度もありません。
もう私たちのビジネスは、社会に必要ないかな?
と考えたとき、では私たちは何をもって社会に貢献できているんだろう?と真剣に考えるようになりました。

そうだ、私たちの目標は良質温泉+素晴らしい自然環境を使って、全ての人を温泉を使って健康になって貰う事だったんだと、改めて確認しまいた。

現在できる事

そして、今できる事は??????

新しい投資なんて、とてもできる状態ではありません。

今できる事で思いついたのが完全予約の貸切風呂です。
こうする事により、介護がないとお風呂に入れない方や、刺青タツゥーで一般のお風呂方断られている方。

手術跡やコンプレックスなどで、何かの事情で人に裸を見られるのが嫌な方。

コロナが心配で人とお風呂に入るのがためらわれる方。
全ての方に心ゆくまで良質温泉と風景を楽しんでいただけるのではないでしょうか?

貸切風呂の利点

改めて、お風呂を貸し切りにすると良い事が沢山あります。

コロナの感染リスクが減る。
家族やカップルでプライベートなお風呂を楽しめる。
体に不自由な人の入浴を楽しんでもらえる。
入れ墨やタツゥーの人でもお風呂を楽しめる。

お風呂(内風呂/露天風呂/水風呂/サウナ/見通しの良いデッキの外気浴スペース)を丸ごと貸してくれる施設がない。
などでしょうか?

何が利用できるか?

では、貸切にすると何が利用でいるでしょうか?
簡単な事を言うと全部です。

内風呂の温度は高い方(高温浴帯に調整)が44℃~43℃ 低い方(温浴帯に調整)は41℃~42℃
露天風呂は(37℃~39℃の微温浴帯に調整)

何時でも予約できる訳ではない!

完全予約の貸切風呂と言っても、希望する日時に予約できる訳ではありません。

8月の予約できる日程は8月5日/19日/26日の3日間で、予約出来る時間は、9:00~12:00(正午)の時間帯のみとなります。

料金は

一応8月は試験運用と言う事もあり、想定料金より大幅安とさせて頂き、試験価格 1時間3,000円とさせて頂きます。

予約方法

ナステビュウ湯の山にお電話 0255-596-2619にお電話いただき、貸切風呂の予約お願いしますと伝えてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ