昨日講演会の練習を兼ねて、講演のリハーサルを職員の前でやってみた結果・・・

こんにちは、昨日は休館日でしたので、色々の話をさせて頂きました。
キャッシュレスの問題!
難航しています。
カードだけOKと言う感じではないので難しいですよね。
現在楽天ペイは承認いただいていますが、楽天銀行に口座を開設して、入金はそこにしてもらう予定ですが、口座開設が面倒なんですね。
PayPayは店舗の申し込み終わりましたが・・・・・・・
AUの電波が弱いんですよね。
ソフトバンクも昔のタイプは電波がありません。

要するに強力なWi-Fiがないと不便と言う事になります。
当館はフリースポットのアクセスポイントはありますが、遅くて使えな奴です。
そこで、新たにルーターのゲストポート機能を使ってお客様にネットを解放しようとしています。
所が不安定なんですね。
これも早めに何とかしなくてはいけません。
決断と実行ですね。

さて、22日のテルマエ2019の講演の準備も終わっています。
昨日は本番さながらで、職員を前に練習を兼ねて講演しました。

これは再度確認の意味も含まれているので、有意義だったと思います。
内容ですが、今回は良いですね。
素晴らしい内容になっていると・・・・
自分で言っちゃダメですが、どの方も参考になる内容だと自負しています。

今年はさらに万全な準備をして、頑張ろう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ