1か月間毎日お風呂でも77%もお得なプラン

おはようございます。

当館には色々な会員制度があって、その中に湯治会員と言う制度があります。

湯治会員が生まれた訳

日本人は温泉を上手に利用して健康増進に役立てていました。
例えば農家の方は、農繁期の前に3~4週間温泉地で体調を整えて作業に当たっていました。
更に、大病を患った方は、回復を早めるために温泉湯治を行っていました。
このように毎日3回ほど3週間程度温泉に入浴する事により、健康に戻る療法を湯治と言い古くから利用されていましたが、最近は忙しくて3週間も休めない方が殆どですね。

新湯治法

そこで、1ヶ月毎日温泉入浴する事で。3週間湯治を行う事と同じような効果を得る事が出来ると言われています。

だからナステビュウ湯の山では湯治会員制度があるのです。
実はこの制度は新しくて古い入浴の現代版と言った感じなのです。

入館料77%引き

いくらそういう制度があっても、高くて手が出ないようではしょうがないですね。

そこでナステビュウ湯の山では、思い切った価格の月額の会費は¥6,500とさせていただいています。

この価格で温泉もサウナも施設全部使えるのはお得ですよね。
8月を例にとれば、通常は昼間28日間×700円=19,600円
さらに、ご来光風呂も来たとすると 13日間×600円=7,800円
となり合計では27,400円が6,500ですから、なんと77%引きと言う破格な価格になります。

何でこんなプランを作ったか?

他の施設では、こんな事をやっていないので、せめて近くの方で湯治をやりたいと言う方向けに作りました。
お陰様で、そういう目的でも利用する方もおいでですが、短期間定住しているので、その間の利用をされている方も多いですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ