重要なお願い!入館制限の告知

当館も新型コロナウィルの感染予防を、色々模索しておりましたが緊急事態宣言を受けて

対象地域の方は入館を制限いたします。

東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県/大阪府/兵庫県/福岡県からお越しのお客様(指定が早かった感染者の多い緊急事態宣言の該当地域)入館制限を行いますので、ご理解とご協力をお願いしたします。

入館制限の期間

令和2年4月18日(土)~令和2年5月6日(水)までの間
※状況を見て延期する場良いもあります。

その他に海外渡航歴のある方や、外国からお越しの方の制限も考えましたが、
・危険地域からは政府が入国制限して入国できない。
・日本人でも、帰国後は2週間程度の観察期間は自宅療養など自粛が行われている。
などの理由から、今回は海外からお越しの方や海外渡航者などは対策が行われているので、対象としない事にしました。

体温チェツクをさせて頂きます。

入館者全員非接触型の体温計で体温を測定させて頂き、37.5℃以上のお客様は入館制限をさせて頂きます。

※スタッフも同じ基準で運用いたします。
※体温チェックを拒否されたお客様も、入館をお断りいたします。
※非接触型体温計の発注を4/8にかけておりますが、到着し次第体温測定を開始します。

本来はこのような制限はしたくないのですが、お客様とスタッフのの安全と健康を守る為の処置ですので、ご協力よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ