続ける事の大切さ!(ビンゴ&夫婦の日)

ビンゴ大会の様子、妻からも手伝ってもらっています。

ビンゴ大会の様子、妻からも手伝ってもらっています。

さて、本日は大広間でビンゴ大会行います。

毎月2回ずつ開催していますが、だんだん参加者が増えてくる感じがします。
もう2年もやっているんですがね、なかなか浸透するには時間が掛るんです。

その代り、ビンゴゲームの常連さんは増えましたね。
おまけに、手伝ってくれる人まで現れて、助かります。
そんな人に支えらえ、続けています。

最初は子供が主体だったのですが、最近はファミリーが主体に変わりました。
このビンゴ大会を行う最大の目的は、お客様から楽しんでもらうことが一番です。
ああ、今日は湯の山に来て楽しかった・・・と言えば最高です。

ただお風呂だけではなく、いろいろ楽しい事を体験していただくことが理想です。

ナゼ、こんな事を思いついたか、それは前橋のある施設の話を聞きました。
結構熱心に言っている方だったんですが、行くと楽しいっていうんですよ。

そこは、卓球大会をやっていたり、じゃんけん大会をやったりでいろいろゲームをやっているんですね。

そこで、当館もビンゴゲームを始めました。
最初はじゃんけん大会もやっていたんですが、今開催していません。

今度は椅子取りゲームでもやろうかな。
こんな風に、お風呂だけじゃない楽しいことも大事だと思うのですよ。

そして、夫婦に日も続けています。
若い人が増えましたね。
ルールは簡単!
受付の際に、口と口で5秒以上キッスしてもらえれば、ご夫婦二人の入館料が無料になります。
過去一番参加してもらったのが30組くらいでした。
30人の夫婦が、フロントで人目もはばからず、キッスするんですよ。
バカバカしいって人もいますが、僕はそう思いません。
キッスをし終わったご夫婦の笑顔が最高なんですよ。
貴方も参加してみれば分ります。
お子様が見ていても、お構いなし。
あっけにとられて見ています。
こんなご夫婦のお子さんって素直に育つと思いませんか?

幸せのお手伝いをさせていただき、嬉しいと思っています。

タグ:
ナステビュウ湯の山のイベント
ビンゴ大会
夫婦の日

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ