ブラマ店長の子供たちの引受先が決まりました。

今年の春ははブラマ店長達が卵を生み始めました。

その卵って孵化するんでしょうか?気になりますよね。

去年使ったふ化器もあるし、その卵を温めてみました。
すると大体半分は成長しているではないか。
凄い凄い。

24個温めて、そして1週間経った頃、完全に成長していない卵7個を除外し、新しい卵を7個入れ替えました。

つまり孵化の可能性がある17個と新しい卵7個を孵化器で温めると。。。。。。
5月8日ついに孵化し始めました。
最終的に最初の組は11羽孵化しました。
その後1週間遅れ3羽が孵化しました。

今年は当たに14羽の新の命が生まれたのです。
全部は飼えないので、回数券1冊買ってくれたら1羽差し上げますとしたら。。。。。
全羽の行き先が決まりました。

松之山にお住いのSさんは3羽引き取って頂きました。
お話を聞くと、子供たちがおづかいを溜めて回数券を購入したのだそうです。

めっちゃ可愛がってもらっています・。
来年も孵化させようかな?
ヒヨコの時はめっちゃ可愛いし。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ