選挙割やってますが、ご存知ですか?

参議院の選挙が7月10日(日曜日)に行われます。

詳しく書くと長くなるので簡単に

選挙割とは

選挙に行って会場でもらえる投票証明書の類の証を持って来ると、入館料を¥400にするサービスです。

勿論、不在者投票でも大丈夫です。
会場で発行している証を貰ってきてください。
※選管によっては発行していない自治体もありますが、その場合はこのサービスを受ける事が出来ません。
現在標準では、そのような証を発行するのが標準になっています。

対象は

全国です。
当地区が対象の場合は、このサービスをやります。
例えば津南町の町長選挙の場合は十日町市は対象ではないので、選挙割はやりませんでした。

証は

投票所で頼むと貰えます。
選管によって色々な名前がありますが、大体は大丈夫です。

1回限り有効で、裏に判を押させて頂きますので、当館では利用できなくなります。
発行しない選管地域の皆さんはこのサービスを受けられません。

不在者投票

期日前投票でも、投票所に行ったことが分かる証を(会場で発行する証)をお持ちいただければ入館料を400円に致します。

割引期間

割引期間は7月9日~7月18日(祭日)までとさせていただきます。

共同開催

今回も龍が窪温泉 竜神の館と共同開催になっております。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ