• 0
  • 0
  • 0

私たちの信じる道!

今日は私たちの信じていることを紹介します。

私たちのミッション

それは私たちのビジネスが誰かの役に立っていると信じているのです。
私たちのミッションは「温泉を通じて、多くの方に健康や憩いを提供する事」にあると思っています。

逆にそれしか出来ないと思っています。
最近はコロナ感染症で非常に苦境にさらされています。
今から新型コロナ騒動が始まった2年半前からまともなビジネスは出来ていません。

現状はどうなっている。

その間、数々の補助金を頂いてきました。
それには本当に感謝です。

しかし、現実的には負の部分を補うには遠く及びません。
これを解決するには、多くのお客様からご利用して頂くことがたった1つの解決策だと思っています。
※お客様は戻ったように見えますが、現状では例年に比較して2割程度少ないのが現状です。
私達には県内割とかGOTOなどの強力な集客ツールには無縁なんです。

そこで地味ですが、最近大広間をなるべく快適に過ごしていただけるように、畳の表替えとカーテンを全部交換しました。
気づいていただきました?
露天風呂のペンキ塗りも自分たちでやりました。
※女性側は6月24日に予定しています。

そして、7月には今の方式(指定座席方式)を止め、全席自由座席(今までのやりかた)に戻します。

それらは、お客様が快適に過ごせるようにと言う事なのです。

皆さんにお願い

そしてお願いです。
去年まで入館料は¥650でしたが7月1日から¥700とさせて頂きます。
化石燃料の高騰、電気代の値上げ、水道代金の値上げ予定
どれをとっても必要で大量に使う部門です。
今回は50円の値上げを指していただく形ですが、今後円安やインフレがどう振れるか分かりませんが、将来的にさらに値上げしざる得ない状況もあるかと思いますが、今回はとりあえずと言う事にさせていだき、その中で最大限の努力をさせて頂きます。

このように、私たちのビジネスはピンチが続いています。
もし、この事で倒れる事があればそれは、世の中に必要としないビジネスだからと割り切るより仕方ありません。

そんな事にならないよう、出来る事はすべてやりますので、今後も暖かい目で見守って頂くようお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ