いよいよ、これから富士山に挑戦です。

image予定より早めに御殿場口に到着です。
これから、準備して登り始めます。

今日に予定は4時間半かけ、標高3,000メートルの山小屋まで行く予定です。
現在登山口は霧で遠くの景色はな~んも見えません。
雨が降るより良いけどね。

どうも、山が見えていると、これから行くぞと思えるけど、霧ではどうもテンションが上がりません。(^^♪

体調は全然問題ありません。
欲を言えば途中のコンビニで食料とアイスクリームを買って食べてから登ろうかと思ったのに・・・・

コンビニがなかったし。
富士山は山頂でも物が買えるので、心配ないですよね。
どうせなら、登れるギリギリまで荒れても良いよ。
ダメなら途中で引き返してくるかもしれませんが、今日は体調が良いからね。
まだ歩き始めていないので、よくわかりませんが(笑)

これからトイレに行って、登り始めます。
今日は山小屋に着いたら、またブログでも書きますね。

現在は車の中からパソコンでブログ書いています。
やっぱパソコンは便利だわ(笑)
勿論、車に置いて登りますけどね。

タグ:
2016年 富士登山

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ