私たちは、こんな方々に支えられています。オリジナルタオル編

当館は色々な方々で支えられています。
例えば、当館のオリジナルタオルですが、非常に評判が良いです。
可愛いです、と言われますが、国産タオルでしっかりした下地で作ってあるので、完成度も高いです。

デザインは公募で募集しました。
お陰様で長く使わせていただいています。

そして制作ですが、どこにお願いしようかと思っていたら、私の写真のの知り合いが、タオルもやっているというのでお願いしました。

写真のクラブとしてはお互い違うクラブに所属していて、ライバル同士かも(笑)

そん事で制作をお願いして、もう累計で10,000本くらいお願いしたのではないでしょうか?
その位皆様に愛されているタオルです。
彼にもいい仕事していただいています。

今日も前橋から直接配達していただきました。
遠いのにご苦労様です。
確か原澤商事さんだったかな?
良く会社の名前知らないのです。
タオル沢山仕入れたので買ってくださいね(笑)

私たちは、こんな方々に支えられビジネスをしているのです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ