6月と7月のロウリュサウナ少し緩和します。

最近のサウナ人気は凄いですね。
当館のサウナは小さいですが、その分ロウリュウは強力です。

そんなサウナ室ですが、今までサウナ室は一度に2名様と制限させて頂いておりましたが、7月より制限を解きます。

黙浴?黙蒸し?は継続しますので、サウナ室内での会話は当分の間、お控えください。

更にロウリュサウナですが、6月より女性スタッフが妊娠の為、大事を取ってロウリュウサウナを遠慮する事にしました。

ロウリュをするスタッフが減った事によって、回数を1日1回とさせていただきます。

消極的な女性軍に対し、だったらその分男性がやるから、と言うう事で男性側は1日3回実施します。

6月のロウリュサウナ
※土日曜祭日実施
 15時 男性側
 16時 女性側
 17時 男性側
 18時 男性側

以上1日4回実施いたします。

ロウリュサウナも7月より人数制限を廃止します。

元々当館ではサウナ熱は圧倒的に男性の方が熱がありますよね。

因みに水風呂は小さいですが、地下水100%です。
水温も13℃~15℃程度と目茶苦茶に冷たい水です。

だからサウナで汗をかいた後は圧倒的に気持ちいいんです。
それに外気浴も出来るので、至れり尽くせりです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ