3月から休館日が減り、第二と第四の金曜日がお休みとなります。

当館も営業再開してから半年となりました。
そこで営業体制を見直した結果、月に2回休館日があれば営業できる体制にまでなりました。

問題はお風呂の消毒ですが、現在は全く問題ないので、今後も新しいローテーションでも大丈夫と思っています。

したがって子本的には3月より第二/第四の金曜日を休館日としてお休みさせていただきます。

先ほどまで湯の山ニュースを入稿して、今はブログを書いていますが、今日はこれから東京に出張の予定です。

例のテルマエ2019のセミナーの準備を兼ねて前乗りの予定です。
明日は上手に行きますか?
やれるだけは準備しました。
また、これから出来ることも最大限やります。

問題は忘れ物しないように行きます(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ