雪は降れど、お仕事間に合わず・・・・

今朝は道路に雪が積もるほど降りましたね。
もう時期なので仕方ありませんが・・・・
朝6時に出勤したら露天風呂からの景色はとてもきれいでした。
何でそんな早く?
実は美人林に写真を取りに行きたくて・・・
早く仕事を片付けて、雪の美人林に行ってきました。

それに今年は暖冬大雪になるとか。
僕が言っているだけですが・・・・
多少の根拠はあります。

令和になって!今年の冬の雪はどうなる?(2019年~2020年版)

ちゃんと根拠あるでしょ(笑)
このブログ記事10月の半ばに書いたのですが、1か月くらい掛かって書きました、その位難産でした。
最終的に結論をどうするか?
決まらないかったからですよね。

そして雪が積もり始めました。
今回の雪は消えると思いますが12月の10日過ぎれば、いつ根雪になってもおかしくないと思います。

さて問題は雪対策です。
まだ冬囲いも完了していません。
何とか露天

デッキは解体しましたが、他の木の冬囲いとかまだやっていません。
それに今年はイルミネーションを倍増させる予定なんです。

やっと色塗りにかかっています。

マズい!今日も地下でペンキ塗りしてましたが、これがいるみねージョンの部品なんです。

現在のイルミネーションの柱は昨年度作った全部自作です。
それも会社にあった材料で作ったんです。

今年は少し購入しましたが、頑張って作ります。
仕方ないので、冬囲いは室岡君に下請けに出しました(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ