ご来光風呂は金曜日、土曜日、日曜日、祭日に開催しています。

朝、畑を耕していたら、多分お風呂に入りに来た方の車が駐車場に入っていきました。
多分、ご来光風呂に来たんでしょうね。

本当に申し訳ございません、私たちの周知が至らなくて、無駄足になってしまいました。

ご来光風呂開催日

令和4年のご来光風呂開催は金曜日、土曜日、日曜日と祝日に限らせて頂いております。

ご来光風呂開催時間

時間は午前5時から午前9時までになっています。
最終入館のご案内はAM8:30となっています。

AM9時になったら一旦施設から出て頂き、AM10時以降再入館と言う形になります。
残念ながら料金も改めて発生します。
※希望者は割引券を発行しております。

ご来光風呂のどこが良いか?

何と言っても、気持ちよさが全然違います。
早朝の澄んだ空気を一杯に吸いながら野鳥やニワトリの鳴き声を聞きながら、ややぬるめのお風呂にゆったり入る。
朝からゆったりした空気が流れるのです。
そんな一日のスタートを経験してみませんか?

勿論、サウナも水風呂もフルで楽しめます。

お勧めの曜日

何と言っても、金曜日がおすすめです。
理由その1
何と言ってもお客様が少ない。
だからのんびりできる。
理由その2
先着16名に無料でご来光アンパンがもらえる。
大広間は解放されているので、無料のコーヒーを飲みながらのんびりお風呂上りも楽しめます。

いつまでやるの?

4月15日の金曜日から土曜日と日曜日、更に祭日に11月13日まで開催します。

6月だけ開業前の撮影OK

6月は夜明けが早くて、ご来光風呂を開催している時点ですでに日が昇ってしまっています。
そこでAM4:30からAM5:00まで、お風呂を撮影しても良いことにします。
勿論男女の浴室を解放します。
男性であっても女性浴室に入って撮影は可能ですが、AM5時過ぎると開業しますのです、それまでの撮影機会です。
誤解のないように明確に書きますが、これはご来光風呂のある日のみで、朝の4時半から朝の5時までで、それを過ぎての男性が女性風呂のスペースに入る事や、撮影は出来ません。
一人で準備してるので、声かけてください。
よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ