湯の山ニュースで悩んでいます。

今回の湯の山ニュース、11月の月末に完全復活祭をやるので、そのお知らせも兼ねてた内容にしたいと思っています。

部数も通常の2倍以上印刷する予定です。
普通は印刷屋さんが全部作ってくれるのでそれほど手間は掛かりません。
しかし当館は印刷原稿も全部自分で作ってネット印刷に出しています。

作りながら修正して作り込んでいく感じです。
上の画像は1ページ目ですが、今日写真を撮って完成とはいきません。
僕の書いた文章がボールペンで書いたため見にくいので、さらに修正します。
本番ではどうなるかお楽しみに。
でも手間かかるよね~

Photoshopのテクニックを使いこなせれば問題ないのですが・・・・

もう一つ問題があります。
月頭に湯の山ニュースを配ったとしても、それまでに捨てちゃう場合もあります。

これは対策とらないと駄目ですね。
知恵と経験で何とか対策したいと思います。

明日入稿したいな~
頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ