• 0
  • 0
  • 0

10月20日からの創業祭の内容お知らせします。

お蔭様で当館もオープンしてから20年も可愛がっていただきました。
そこで、毎年の事ですが創業祭を20日(月)~26日(日)の6日間行います。
内容はアバウトにしか発表していません。
良いのか、こんないい加減で(笑) そこで、今回はきちんと発表しますね。

クジ引き(20日~26日まで毎日)

現金か回数券の小学生以上の入館者が対象です。
賞品は1等から5等まであります。

例えば
1等 ペア無料入館券 
2等 無料入館券 
3等 マッサージ券 
4等 プラスポイント5ポイント 
5等 プラスポイント1ポイント 

※マッサージは1Fロビーにある最新型のマッサージ機で時間は15分間たっぷりです。
※無料入館券及びマッサージ券の期限は来年の3月31日までとなっています。

25日(土)&26日(日)ビンゴゲーム

午後2時より大広間で全員参加のビンゴゲームを行います。
商品は当日発表しますが、豪華賞品をご用意してお待ちしています。
※ビンゴカードは当日大広間で、午後2時よりお配ります。
その後、大広間で抽選会を行います。
※その間テレビは電源を切らせていただきます。
※ビンゴゲームの間、大広間が混雑しますが、ご協力お願いします。

25日(土)&26日(日)新米餅つき大会

25日(土)&26日(日)の午後4時より、玄関で新米の餅つきを行います。
特別ゲストは松之山のゆるキャラのゆとっとちゃんが来てくれます。
ゆとっとと一緒に、餅つきしたり写真を撮ったりしましょう。
突き上がったお餅は、大広間で皆さんに振る舞われます。

と、こんな感じで、25日、26日はトリプルイベントとなって、超楽しのでぜひ来てください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ