しのブログは今後どうなるの?

header忍ちゃんは10月末で当館を辞め当館の席も完全になくなりました。
でも、しのブログは残っているよね。

どうなるの?
忍ファンの皆さんは気になるところでもありますよね。
その辺のことは、退社の時に話し合いました。

色々な方法があると思うのですが、今回のように個が前面に出ているようだと、会社を退社するとき問題が出ますよね。

当館はどうしたか、参考になる思うので書かせてもらいます。

まず、彼女の意志ですが、その事も大事になって来ます。

本人は会社に全面的にお任せするという事でしたので、新しい更新は今後は一切しない事にしました。

そして、ある程度時間がたってくれば、アクセス数も減ってくるでしょうから、その時点で、当館のリンクから完全に除外します。
※大よそ3か月か半年と考えています。

そして、アクセス数が100以下になった時点でブログを完全に削除することを考えています。

僕の経験だと、ブログは更新しなくなると、徐々にアクセスうが減って来るようです。

%e3%81%97%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01現在のしのブログのアクセスうですが、いまだに400程度のアクセスがあります。

凄いですね。
記事も760記事位たまっているようですからね。
Blogは蓄積型のSNSだという事が分かりますよね。

さて、今後はどうなるか?という事ですが。
私の書いている、このブログは続けます。

しかし、毎日二投稿していましたが、今後はしばらく一日1投稿で様子を見るとこにします。

※現在累積記事数も1,760記事になりましたので。

そして、年末から新春にかけて、スタッフブログをオープンさせます。
そちらは、スタッフならだれでも書けるブログになる予定なので、楽しみにしていてくださいね。

今後はそんなことを考えていますので、今回は書かせてもらいました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ