温泉デリバリーやってますよ。

こんちは、今日は休館日3日目で工事の方も順調に進んでいます。

仕事は工事関係以外完全に休みですが、僕は温泉デリバリーの配達があるので準備しています。
今日は2ヶ所で20㍑のポリタンク11個配達です。

温泉デリバリーの価格

ナステビュウ湯の山がお届けする場合

費用ですが現在は温泉20ℓが1,050円
ポイリタンクがあれば、それにお詰めしますが、新規の場合はポリタンク代が1,000円必要です。
上でも書きましたが、配達地域(十日町市内、津南町、上越の大島区)は1回500円で配達しています。

ですから20ℓポリタンクを配達する場合は2050円+500円で2,505円で配達しています。
超常連様になとポリタンク10個のストックがあり、1回に5個づつ配達しているので、20ℓ×5個で1回に配達料500円入れても全体では5,750円しかかかりません。
配達した際に空のポリタンク5個回収して、次回の配達分にする感じです。
こんな達人の方もおいでです。

宅急便で送る場合

これは配達の場合ですが、宅急便で送る場合は輸送の際にバロンボックスと言う容器に入れて段ボールの箱に詰める必要があります。

その場合は北海道や四国、九州は別です。
つまり本州だけですが、消費税込みで20ℓ4,000円で受けたまっています。

館内で受け取る場合

一番多いのが、ポリ容器持参で当館にお風呂のついでに温泉を購入する方。

この場合は20㍑1,050円でリーズナブルなので、一番多いパターンですね。

ポリタンクと一緒に購入しても2,050円ですから、お土産として持ち帰る方も多いです。

皆さんも、温泉デリバリー検討しませんか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ