令和3年度のご来光風呂終了しました。

今日はお天気が悪くて、ご来光無理と思っていましたが、奇跡的にご来光が拝めました。

皆さんありがとうございました。

今日で今年のご来光風呂終了しました。
ご来光風呂を行うための準備は結構大変なんですが、早朝風呂の良さや温泉の良さを実感して頂いた方も多かったと思います。

十日町や中越で早朝にお風呂に入れる施設が少ないと言うより、無いですよね。
冬だけ24時間営業の施設もありますが、早朝に新しいお湯でピカピカのお風呂は当館だけかもしれません。

何とか2シーズン目を熟す事が出来ました。
まあ、一日だけ僕が寝坊して15分オープンが遅れた事がありますが、そんな事もあるよね。

ありがとうございました。
来年どんな語りにしても開催できるように頑張ります。
皆さん、また朝にお会いしましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ