私がブログを書く意味は?

私がブログ書く理由は、そりゃ集客の為でしょ。
と言う目的だったらとっくに挫折していますね(笑)

実際多くのブロガーがブログを辞めちゃいました。
私はこのブログになってから8年以上も書いています。
約3,000日間以上ブログを書いている事になります。

そして記事数は3,284記事目がこの記事です。
平均1記事以上書いている事になります。

最近は不真面目だけどね(笑)
よくこんなに書けたね。
これが集客的だったら当に挫折して辞めているでしょうね。

では何???
趣味ですよ趣味
会社のスタッフには集客のためだからと言ってあります。
僕がブログを書き続けられるのは、健康だからなんですね。
勿論、心身ともにですが。
これからも、毎日健康と当たり前の生活が出来ている事に感謝しながら書き続けます。
暇だったら遊びに来てください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ