社長の仕事とは

枯れてしまった木を抜いて、伸びた枝を刈り取りました。

今回はタイトルで普通の社長の仕事ってどんな感じとか、実際の社長が迷って読んでも全然参考になりませんから。

ナステビュウ湯の山の社長の仕事って何でしょう?
要するに僕の仕事ですよね。
僕は、ちょっと変わった社長と呼ばれているので、普通ではないです。

ではでは、始めますが、今日はシフトが遅番になります。
でも、午前中から外部のお仕事していましたよ。
玄関の樹木を少し手入れして、キュウリの支柱を組み立てたり、草刈りしたりして、まず外仕事ですね。

会社に出勤して、Youtube用の動画の撮影して、動画編集したかったのですが、今日は無理でした。

それからアンケートに目を通し返事を書きました。
さらにブログ書いたりしています。
これらの作業は全て集客のための作業です。

巨大スイカも大分大きくなってきました。 梅雨明けからすごい勢いで成長すると思います。

要するに湯の山の社長の仕事は一般職員と同じ仕事集客外部の管理などがあるり、この他に経営者の仕事が加わります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ