ご来光風呂も残り7日間

今年は4月から、ご来光風呂を続けてきました。
正直言って、苦労や反発が多かった割に実りは少ないと感じていました。
しかし、お客様に、今年はこんな風にやりますよと告示してほぼ予定通りにやり遂げられたんだと言う自負はあります。

ここで正式に、ご来光風呂とテントサウナの体験は11月23日が最終になります。

●ご来光風呂は11月17日~11月23日の毎日
 ※23日が今年のご来光風呂の最終日

●テントサウナの体験は11月20日(土)21日(日)23日(祝日)のあと三回で終了です。
 ※23日が今年の露天風呂デッキでのテントサウナの最終日になりますが、冬季間雪の中でゲリラテントサウナを開催するかもしれません。大切な入れる時間は午後2時から5時までとなっています。
まだ体験したことのない方、薪で温まるテントサウナ体験してみてはいかがでしょうか?

その後、11月26日の休館日に、露天風呂のデッキを解体して冬スタイルになります。
ご協力よろしくお願いします。

今年の予報によると今のところ11月は暖かい日が多いようです。
しかし、12月になると寒波も押し寄せ、中旬以降大雪の可能性もあるのかな?と思っています。

このまま春まで暖かいに越したことはないのですが・・・・・

冬囲いもしなくてはいけないし・・・・
やる事一杯です。
幾ら口説いても、進まないので黙々とやるのみですね。

それと美人林に行って来たら、紅葉がピークに?なっていました。
私的にはまだ2~3日早い感じがしましたが、、、、

でもとても綺麗です。
丁度23日頃までは美人林の紅葉の見ごろです。
ご来光風呂と合わせて、お越し頂いたらどうでしょうか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ