野菜と花の植え付けがようやく終わりました。

こんにちは、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
昨日でようやく野菜と花の植え付けが終わりました。
野菜は大根と白菜の種まきですね。

花の植え付けは、殆どホーリーバジルで、現在当館で販売している嶋村君のホーリーバジルの一部は当館で育てたバジルも含まれています。

去年たまたま、嶋村君の畑で少しトラブルがあって、育ちが悪かったらしいのですが、当館で育てたバジルを利用してもらいまいた。
今年も情報によると、あまり良い状態はないようなので、苗は沢山作っておいたので、なるべく多くの苗の植え付けを行いました。

それがようやく終了したのです。
遅いように感じますが、大丈夫地面に植えると急激に成長するから大丈夫だよ。

ここには、ニワトリの小屋と柵を設置する予定です。
ニワトリもすっかり大きくなって大変です(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ