どうせ!私たちの事なんて!!

今朝未明に通過した台風24号の影響は殆どないので、安どしています。

でも、気になるのが長野県のりんごです。
今年は猛暑で病害虫や水不足で先端の葉っぱが枯れるなどの被害がありました。
その後は何度か来た台風台風で落下は免れたリンゴも、擦り傷で商品価値が下がってしまいます。

味は同じなんですけどね。
僕はリンゴ農家じゃないのですが、心配です。
昨日の台風は殆どのリンゴが果実の大きさはほぼ固まってきています。
リンゴの木は一番重い状態なので、大風で枝が折れたりしないかな~

僕が心配しても仕方ないですが。

さて、本日のタイトルですが・・・

沢山のお客様からお電話いただきます。
一番多い内容は「今日やっていますか?」って内容です。
意味は営業しているかどうかの確認だと思いますが・・・・
当館は金曜日以外は一応やっていますよ。
でもね。

当館の金曜休みはずっと前からでしたし、告知もしておありましたが、、、、、
多くのお客様には伝わっていないのが残念です。
さらに、電話してもらう方は良い方で、休館日など多くのお客様が、落胆して帰るのです。
当館の休館日なんて、覚えるに値しない事なんでしょうか?

しかし、まだ日程は決まっていませんが、11月の中旬に3日連続でお休みする必要があるのです。
温泉ポンプを交換する作業の為です。

実は、実はまだ当館の頼んだポンプはアメリカから来ていないのです。
そこで、同社の同等品の国内にあるポンプをリースして設置したのです。
性能はほとんど同じですが、交換後は不安定になるのかな?
最近安定して温泉を汲み上げてくれているので、このまま続けて欲しいです。

決まったらお知らせします。
皆さんにはご不自由お掛けして申し訳ございません。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ