本来なら、大賑わいのはずが・・・・

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

お盆前の3連休ですね。
恐らくお盆前のピークは今週でしょうね。

そんな賑わう環境で、当館では緊急事態宣言のでている地域。からの入館を控えて頂くようお願いしています。
どの施設にも相談しませんでした、あくまでも当館独自のお願いです。

十日町市の他の同施設や旅館などでは、このような処置はしていないようです。

今回の全体の流れをみて、私は危機感を感じました。
余りの変異種のデルタ株の感染スピードが速い事に危惧しています。
昨年5月に全国一斉に休業した施設が多かったです。

しかし感染のリスク的にはあの当時より、10倍以上だと判断しました。
今回は最後の緊急事態宣言になると思います。
新型コロナもワクチンが出来、治療薬も続々と認可されています。
もう少しで、恐れないでも普通の病気になりつつあります。
もう少しで、早期に適切な治療をすれば重症化のリスクはあまりない病気になりそうです。

それまでの忍耐です。
是非ご協力頂き、皆さんと一緒に感染拡大を食い止めましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ