忙しのか、能力がないのか(笑)

男性露天風呂の朝焼け

おはようございます、65歳でサラリーマンだったら定年な年齢の社長の高橋です。

女性露天風呂の朝やけ

今朝は朝焼けが素晴らしかった。
こんな一日の始まりって良いですね。
今日は一日ついていて良いことが起きる感じがします。

今朝はやばいよ。
色々やる事が多くて・・・・・
看板間に合ってないよ。
事前につらなければいけない事は分かっていたのですが、時間が無かった。

これから大看板を書かなくちゃ!

最初から準備できる人間は私しかいないので・・・・・
色々やってきて、そのノウハウが溜っていました(笑)

昨日から準備始めましたが、間に合いません。
今朝文字を入れて、10時開館までに間に合わせる予定です。

紗里奈ちゃんには、温泉デリバリーを送るように言われているし。
アンパンは朝から焼かなくちゃいけないし。
どの作業もミスが出来ません。

今朝来たら、露天風呂のが水だったし・・・・・・・
前日の掃除の人間のミスまで加わり、朝からフルスロットルです。

人間老けない方法は、いつまでもバイタリティ溢れて仕事している事
適度な運動で、成長ホルモンを分泌させておくことです。

体重管理も大切で、いつも休日に太るので、今度は休みの日は16時間ファスティングをたろうか?
そうすると、オートファジーは分泌され痩せて体調が良くなるとか????

お金かからないし、健康増進できるなら試してもいいかも。
今日はそんな感じの慌ただしい始まりの一日です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ