• 0
  • 0
  • 0

今まで、ありがとう!不感温風呂

不感温の露天風呂を続けてきましたが、、、

露天風呂で不感温のお風呂を続けてきました。
ようやく浸透したと思ったのに、今日で不感温風呂は今年は終了です。

不感温のお風呂は37℃前後です。
外気が下がる今頃は、朝晩の冷え込みも増してきます。
そうなると寒くてお風呂に入っていられない・・・・って事も起きてきます。
ですので、そろそろ今年は終わりにした方が良いと考えて13日本日までにさせて頂きました。

なぜ?不感温だったの?

当館が不感温を始めたきっかけは、元々私がラムネ温泉とか、栃尾又温泉の不感温が好きだからなんです。
勿論、その時の効果も実感しています。

多くの方から「不感温帯」のお風呂を体験させて頂きました。
そして、少しづつですが浸透してきていました。
常識からすると、体温と同じくらいの温度のお風呂なんて考えられない、って感じだと思います。

所があるんですね、そこが温泉の幅広い点です。
そして効果も、精神安定には素晴らし効果があります。
勿論、他にもたくさんのですが、悩んだりした時には不感温のお風呂に1~2時間程度入ってみてください。
きっと心が軽くなります。
元々、お風呂に入るとα波が出てリラックスしていると言われています。

この場合はさらに、効果がありそうです。

心配はありません。

でも心配しないでください。
糖分の間40℃程度で調整しますので、まだまだ20~30分はお風呂に入っていられるようにします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ