ハーバリウム教室開催しました。

新型コロナウィルスの影響で開催が???でしたが、少人数であることと、対策を講じればそれほど危険ではないという判断で、本日開催しました。

途中キャンセルも出たのですが10名募集で、7名参加して頂きました。
講師は松之山在住の方ですが、あくまでも趣味でやられている方を講師にお願いしました。

これからも色々な教室行う予定でしたが・・・・・・
コロナがね~

さて、本日は瓶とかオイルとか道具はこちらで用意しました。

参加者から実際にオリジナルのハーバリウム作ってもらいました。
皆さん2個づつ思い思いに作っていました。
色々個性がでて面白いですね。
参加者の皆さん本日はありがとうございました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ