• 0
  • 0
  • 0

弘法も筆の誤り。

おはようございます、早起きブロガーの高橋です。

今日は日曜日で、久しぶりにお天気が良く、早朝のご来光を楽しみに来てくれたお客様が多かったのですが・・・・・

5:00

開業の時間ですが、女性の露天風呂のサーモが調子悪いのです。
温度の上昇が止まらないです。
だからお湯の温度を下げてサーモの任せると、温度が凄く上がっちゃいます。
そして温度を下げてを繰り返してもらちが上がらないので、一気に水を入れて温度を下げる事にしましたが、その水を止めるのを忘れていました。
お陰で開業時間には、お湯の温度が30℃以下になってしまったのです。
ガーン、ミスちゃいました、早起きしてきてくれた、女性のお客様本当にごめんなさい。

5:50

現在は5:50ですが、何とか入れる温度になって来ました。
10分おきに地下で女性露天風呂の温度を検温してきました。
今回は大分苦戦して焦ってしまいましたが、女性側のサーモが壊れているのではないかと心配です。
さて、これからどうなるのか??

5:51

今日の日の出時間ですが、勿論山があるので全く日は出ていません。
お天気がいいので、ご来光チャンスですね。

6:00

女性の露天風呂丁度の温度になりました。
このままの温度を維持できるか、観察する必要がありますから10分おきに検温します。
これじゃサーモの役割していませんね。
まあそんな感じです。

6:15

女性露天風呂の温度を測ったら、少し上がり気味なのでサーモを下げた。
これでサーモが効けば大丈夫ですね。
今日の営業には影響ないかなホッ

6:30

本来なら、露天風呂からお日様が見える時間になりましたが、雲が邪魔して見えません。
ご来光風呂と名乗っている割に、今週は全く見れていない日が続いています。
明日以降の楽しみとしましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ