ナステビュウ湯の山とLINEでお友達になると・・・・

おはようございます。
毎朝、5時から7時の間にブログを書いている、早起きブロガーのナステビュウ湯の山の高橋です。

LINEお友達になるとこんなすごい事が・・・

今回はナステビュウ湯の山のLINEで面白い事を考えました。
それは連続6か月
入館ポイント+5ポイントクーポンです。
例えば今日3時にメール配信します。

そのメールにプラス5ポイントのクーポンが付いています。
そのクーポンを提示してもらうと、さらに5ポイントもクーポンがもらえるってイベントです。

今日発行するクーポンは月末には使えなくなりますが、来月初めにまた新しい+5ポイントクーポンを出します。
つまり、必ず1回は5ポイント余計もらえるのです。

実はポイント還元凄いんです

な~んだ、たったポイントのクーポンんか、と思うかもしれませんが、当館のポイント計算すると上手に使うと1ポイント67円相当になります。
そのクーポンをもらうと合計6ポイントですから\400円相当のクーポンをもらう事になります。

毎月400円差し上げますと言っていると同じ事なんですね。
どうです、お得でしょ。

これを考えたのは、最近LINEのお友達の数が伸びていないのと、せっかくお友達になっても、ブロックしてしまっている方もいるので、少し考えてみました。

お友達になる方法

もし、当館に来る予定があり、まだLINEのお友達になっていない方、すぐにお友達になりましょう。
初回は湯上りサイダーももらえるしね。

やり方は
ナステビュウ湯の山のLINEのID @kyi3379w を使いしてもらうだけでもOKですが面倒ですよね。
今この投稿をスマホで見ている方は

友だち追加
このボタンを押してもらうだけでOKです。
このQRコードを読み取ってもらっても良いです。

さあ、今日の(10月3日)の午後3時にクーポンを配信します。

ナステビュウ湯の山とLINEの友達では無ない方は、それまでに友達追加して、待ち構えて居ましょう。

普段の配信は紗理奈ちゃんが配信しています。
今度僕も配信しようかと思いますが、やり方分からないのですよね(笑)
時代に取り残されそうです(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ