緊急募集!27日午後三時から開催される大ぐい参加者残り数名募集します。

皆さん~こんにちは~

いよいよゴールデンウィーク直前になりましたね。

今年は10連休って騒いでいますけど、僕はあんまり変わらないと思っています。
さてどうなるか???

所で、連休初日の4月27日 午後3時よりざるそば大食い大会を行う予定です。

募集は男女3名の6名で開催する予定でしたが、現在女性の応募者がいません。

今後何回か開催する予定なので、一人でも参加すると初代女性チャンピオンになれるのですがね。
男性はもう少し余裕があります。

貴方もナステビュウ湯の山ザルそば大食い初代チャンピオン目指してみませんか?
欠員があれば、当日参加でもOKです。
皆さんもザルそば大食い大会を盛り上げてください。

出ても良い方 ℡ 025-596-2619 電話して下さい。

その方が確実に参加できます。

よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ