• 0
  • 0
  • 0

5/2本格的な連休がスタートした。

去年のお盆の繁忙期は、こんな感じですが、今年は無理です。

このブログは5月2日に書いたのを5月8日に公開しています。
連休中は営業中の施設が少なく、お客様が集中するのを避けての配慮です。

今日から本格的に5月連休がスタートですが、午前中は余お客様が来ない日でした。
本心はあれれれって感じで拍子抜けですね。

地域の方に、何で他は休んでいるのに、やってるの?
コロナでも出たらどうするつもり・・・
と言われた。
正直ムカッとしましたね。

今の時期、お店を開いている方が大変なんですよ。
完璧なブロックが求められます。
言った本人は表面だけ見て無責任に建前論だけを言っているにすぎません。
そんな事なら誰でもいえるだと思いませんか?
保育園園児だって危ない場所には行かないって知っていますよ。

何で当館が、わざわざ火中の栗を拾いに行っているのか、説明しても分からないし、説明する気にもなりませんでした。
こういう人なんだって思う事にしました。

正直腹が立ったけど。

今日は入館規制が入りまいた。
交通整理をしましたが、これまた言う事を聞かない人が多いです。
今日終わりのミーティングで、明日から云う事を聞かない人は帰ってもらおうと言う事になりました。

完璧に計画したつもりでも、やってみると色々穴がありますね。

でも、ドライブスルーで温泉が初めて売れまいた。
嬉しい!
そんな事もありました。

連休もあと4日

めげずに頑張ります。

令和2年5月2日に書きました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ