今日からハロウィン週間でメインのイベントは・・・

img_3056

右がトム君で左がキャサリンちゃんです(笑)

今日から、1週間来週の月曜日10月31日までハロウィン週間を行います。

メインのイベントはカボチャ重量当てクイズです。
賞品は何と何と大判振る舞いに、100人の方に無料入館券をお送ります。

凄いでしょ。
多分正解しただけで、貰える感じだと思います。

img_2964

トム君です。

事前に重量を測ってみました。
まず、向かって右側のトム君ですが。

img_2965ええ、凄いヒントと言うよりすでに答えですが(笑)
まあ、これもDigital divideって事で。(笑)

img_2962

キャサリンちゃんです。

そして向かって左のキャサリンちゃんですが、
最近食べものが美味しくて食べ過ぎたようです。

img_2963結局二人の差は3キロ程度しかなく、持ったくらいでは分からないはずです。

大体、大きすぎて一人では絶対持てません。
二人で持ったとしても重量は分かりませんね(笑)

そしたら、ブログをみると答えが分かるようにしなと、用意した100枚の無料券が無駄になりますよね。(笑)

皆さんも、応募してみて下さい。
応募用紙は館内に置いてありますし、こちらPDFにもUPして置きましたので、A4用紙に印刷してもOKです。

ただし、一人が2枚以上応募した場合失格になります。
お送りするので、お名前で検索するとわかっちゃいますから、結構精度が高いですよ。

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e9%87%8d%e9%87%8f%e5%bd%93%e3%81%a6%e5%bf%9c%e5%8b%9f%e7%94%a8%e7%b4%99

タグ:
カボチャ重量当てクイズ
ハロウィン週間

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ