4月9日~4月10日は休館です。

 

ナステビュウ湯の山は4月9日(木)~4月10日(金)の間休館になります。
これは予定休館で年間休日表では4月9日は臨時休館で4月9日~4月10日と二日間休館となります。

実はこの日に社員旅行を計画しておりましたし、館内の修繕も併せて行う予定の休館です。
昨年暮れから発表しておりました。

計画した時点では、まさか世界的な戦争が始まるなんて思ってもいませんでした。
結果的に社員旅行は中止したのですが、外の改修は行う予定なので、予定通り休館することにしました。

そうそう、その戦争とは新型コロナウィルス対人類の戦争です。
現在圧倒的に人類が不利な状況です。
そしてこの戦争がいつ収束するのかも見えていません。

戦争の終結はワクチンと特効薬が開発されなければ終わらない気がします。
この休館中は長期戦に備えて、再度準備を整えたいと考えています。

ご協力よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ