松之山の桜満開なれど!

今年は歴史的な小雪で、桜がウソの食害を受けませんでした。
お陰で、どこに行っても桜は綺麗に咲いています。
近年まれにみる見事さです。

しかし、今年は新型コロナウィルスの影響で、だれも来ていません。
勿体ないです。こんなにきれいに咲いているのに誰からも愛でることなく潔く散ってしまうのですね。

せめて僕が写真に納めてあげなくては。
明日が僕がお休みなので写真でも撮影に行こうか?
でも、今日は風呂掃除で、帰りは零時を廻っちゃうしね。
昨日も、一昨日も呼ばれて深夜に会社に来たし。
最近ね不足なので、ゆっくり寝たいのが本音ですね。

でも頑張って良い写真撮ります。
ご期待ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ