松之山は久しぶりの快晴

いや~松之山は久ぶりの快晴で気持ちが良いです。
こんなお天気がずっと続いてくれれば良いのにな~

しかし、このお天気でやる事満載です。
入り口のカキツバタ冬囲いは間に合いそうもないので、室岡君に下請けに出しましたが、1個だけ出来ただけで、残りは放置ですから、もしかするとそのまま冬を迎えるかも。

僕はイルミネーションの柱の塗装や組み立てがあるので、今日は午後からそれにかかります。

他に今日は消雪パイプの修理もお願いしているので、朝から打ち合わせで忙しい事(笑)

でもこんな天気が続くなら冬も悪くないですけどね。

冬雪さえて涼しかりけり・・・
と禅師 道元が読んだ詩の一節ですが、そんな境地にはまだほど遠い感じです。

でも、お客様から楽しんでいただく為にイルミネーションは一刻も早く完成しなくてはと思っています。

雨や雪がが降ると作業が出来なかったのです。
今日はこれから頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ