• 0
  • 0
  • 0

湯の山ニュース2月号だよ~

今月も無事、湯の山ニュース発行しました。
今号は83号ですよ。
凄いですね。
温泉が止まって休館中は休んだのですが、それ以外は発行し続けています。
なんと来月で7年間発行続けている計算になります。
凄いですね。
100号まで発行出来たら、なんか記念にしないとね。
来年夏ごろだね。
それまで続いていたらですが(笑)

さてトップページは私と紗利奈ちゃんです。
今月はFMとおかまちのおらどこマガジンにも紗利奈ちゃん出ていますから結構露出ですね。
今回の写真も、Fmとおかまちのおらどこもなんか写真似ていると思いませんか。
特に照明が・・・・・
そうなんです、両方私が撮影したのです。
だから照明は機材を含めほとんど一緒です。今日お電話を何券頂きましたが、長寿割はご自分の年齢が61歳70歳77歳80歳の方が対象です。

例えば還暦61歳の方は、誕生日が来て61歳になった方で、申し込み時点で61歳の方です。
例えば本日申し込むとすると、昭和33年1月31日~昭和34年2月1日生まれの方が対象です。
ちょっと面倒かな?

そうそう、今日朝のおみくじ引かれた方で極大吉をひかれた方がいました、個のおみくじは大人の方で、希望された方はどなたでも引くことができるおみくじで、12時までに入館された方になります。
希望されなかったり見ない方は引かない方もい沢山おいでです。
それはそれで、自由な緩いゲーム的なイベントです。

最終ページに紹介しましたが蘭撚さんのヨガもよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ