• 0
  • 0
  • 0

今日から5月連休です、ナステビュウ湯の山の混雑を予想する。

今日から5月の連休ですが、連休中の混雑情報をよそうしたいと思います。
5月1日と2日をお休みすると、9連休だそうですが、羨ましい限りです。
だって社会人になって、そんなに長期お休みって滅多にないじゃないですか。

さて大体こんな感じです。

連休の混雑予想

4月
29日(土)
普段の土曜日とそんなに変わりませんが、夕方から込み合ってくるでしょう。
30日(日)
普段の日曜日より多少込み合う感じ、ただし夕方から混雑はあると思います。

5月
1日(月)
休日ではないので、普通より込み合う程度と予想します。

2日(火)
休日ではないので、普通より込み合う程度と予想します。

3日(水)
いよいよ連休の始まりですが、午前中からお昼過ぎまでは、あまり込み合わない予想をしています。
ただしPM6時~PM8時滅茶滅茶込み合うので注意してください。

4日(木)
一日込み合うの予想です。

5日(金)
今回の連休のピークだと予想します。

6日(土)
お昼まで込み合いますが、その後は徐々に落ち着いてくるでしょう。

7日(日)
普段の日曜とあまり変わらない日曜日となりそうです。

連休ナステビュウ湯の山を利用するコツ

なんて言っても、開館(AM10時)からお越しいただき、早めに帰る事が良いでしょう。

そうすると、連休中でも案外のんびりできますよ。

そして当館は午後10時まで営業しています。
最終の入館のご案内はPM9:30です。

PM9時過ぎると入館料も¥400になります。
最後の1時間を利用るすって手もあります。

お客様にお願い

5月の連休は込み合います。
特に5/3~5/6は最大限に込み合う事が予想されます。
誠に申し訳ございません、この期間の個室利用は最大で3時間とさせていただきます。
さらに、この期間のお食事券の販売は致しません。
※お食事券付入館券=¥1,300=入館料+お食事
また連休中お食事は時間がかかることが予想されます。

オーダーは時間をずらす、余裕を見て頼む等の対応をおねがいします。

タグ:
5月ナステビュウ湯の山の連休混雑予想

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ