年末になってきましたね。

今年も残すところ、あと10日。
早いね~

今朝は寒くて霜が降りていましたが・・・・
本当は今頃50センチくらい雪が降っていてもおかしくない時期です。

スキー場も今日がスキー場開きの日でしたが、雪がないため延期になりました。
年末年始雪がないと大打撃ですよね。
でも、住んでいる住人としては雪がない方がありがたいですよね。

明日は冬至です。
一日のうち夜が最も長い日ですよね。
そして湯の山では世界最大最多の柚子湯を行っています。

さて何種類の柑橘系がお風呂に入っているでしょうか?
正解は5種類です。
晩白柚
獅子柚子
カボス
レモン
柚子
と言う感じです。
明日もやっているので楽しんで行ってください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ