• 0
  • 0
  • 0

中野小路たかまろさんのラジオ番組が始ました。

たかまろさんのラジオ番組が始まりました。

ナステビュウ湯の山にも何度も来ていただいた、中野小路たかまろさんが、今度BSNラジオでレギュラー番組「たかまろ&ひろえ 痛快楽笑ラジオ」が毎週日曜日 午後5時から始まります。

BSNラジオはAMでは各地色々な周波数ですが十日町では1062hz   FMでは92.7MHzです。

そして記念すべき第一回が今日から始まりました。
それをネットで聞くには
たかまろ&ひろえ 痛快楽笑ラジオ
これは7/6 午後5時40分迄聞けるそうです。
それでも聞き逃した方↓

スタートの出だし歴史的な3分だけ聞けます。

素晴らしいですね。
でも毎週日曜日は生放送でしょうか?
気になります。

ナステビュウ湯の山でも7/11日ライブを行います。

そんなたかまろさん、7月11日(土)午後3時よりナステビュウ湯の山で爆笑ライブを行います。

でも最近の新型コロナウィルスの対策で、十分なソーシャルディスタンスを取って、さらに全員にマスクを付けてもらっての観覧となります。

このような事情もあり、先着限定20名様の生ライブとなります。

ですから、その時間にナステビュウ湯の山に居ればOKではないのです。
予め電話で予約申し込みをして頂き、先着20名になった時点で受付締め切りとなります。

最近から受付を開始したばかりです、現状だとまだ空席がありますが、聞いてみたい方、なるべく早く電話で予約申し込みをしてください。

面倒な手続きですが、ライブ鑑賞は勿論無料です。

早めにお電話お待ちしています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ