• 0
  • 0
  • 0

変わったサイダーを飲んでみませんか?

当館には、色々なサイダーを販売しています。

今回はその、個性的なサイダーたちの紹介をしてみますね。
サイダーではないのですが、一番の売れ筋は《炭酸水 レモン味》ですね。
糖分を含まないし、近年の炭酸水ブームと手軽なお値段で受けていると思いますが、当館の飲料水の中でも良く売れている商品です。

サイダーと言うと、皆さん「三ツ矢サイダー」を連想しますよね。
そのくらいサイダーの代名詞です。
しかし、飲み比べてみると、驚くほど味が違うのです。

0000000011522正統派サイダーでお勧めなのが《バンザイサイダー
日本で初めて作られたサイダーで、勿論復刻版ですが、味は材料の良さを感ずる美味しいサイダーです。

個人的には《謹製サイダァ》もおすすめです。
やはり正統派のサイダーって感じですね。

0000000011282さらに小さなボトル(95ml)のミニボトルですが《湯あがり堂サイダー》がお勧めです。

こののサイダー美味しいのです。
飲んでみないと分かりませんが、やるなって感じです。
このシリーズは《湯あがり堂 蜂蜜れもん》もあります。
女性には人気で、量の割に高いのですが、結構売れています。

美味しさでは、全然譲らないのがスワンシリーズ
スワンサイダー・スワンミニ・スワンガラナ》とありますが、どれも美味しいですが、特におすすめなのが《スワンミニ》ですね。
これも95mlしかないのですが、美味しいサイダーです。

8e84820c37b8c24bbaeb8e53d40109f7そして、小学生には抜群の人気の《スイカサイダー・マンゴーサイダー・白桃サイダー・マスクメロンサイダー》ですね。

ボトルが寸胴で可愛いのと、デザインのインパクトで人気の商品ですが、特に《スイカサイダー》が人気です。

逆にあまり人気がない商品もあります。
それは《フルーラ ライチ・フルーラ マンゴー・フルーラ ラフランス》の三種ですが、サイダーと言うよりラムネですが、飲んでもそんなに不味くないのに、全然売れていません?
何故でしょう?
最近は売り切れると、欠品化する傾向ですから、そのうちに姿を消すかもしれません。

温泉のジャンルだと《雲仙(うんぜん)レモネード》と《指宿温泉サイダー》がります。
温泉に入って、飲むと格別ですよ。

4580237117031さて、変わり種のサイダーもあります。
それは《醤油サイダー》と《オリーブサイダー》ですが、《醤油サイダー》は思ったより美味しいですが、最後の後味に醤油味が追いかけてきて、うっとなります(笑)
僕は個人的にはあまり好きではないですが、話のネタに飲んでみてください。
思ったより美味しいですよ。
意外性と言うと《オリーブサイダー》です。
こまめとうではありません。
小豆島でとれたオリーブで作らています。
色もやばい感じですがm、飲むと美味しいサイダーです。

青りんごのような爽快なフレッシュオリーブの味わいが特徴的で、さらにオリーブ果汁には美容と健康にいい成分、ポリフェノールが多く含まれていますよ。
女性におすすめのサイダーです。

0000000011632最後に、凶暴なサイダーもあります。
別にかみつく訳ではないのですが・・・・・(笑)
味が凄いのです。

それは《ルートビア》と言う黒い飲み物(笑)
ルートビアとは、アメリカではとてもポピュラーな飲み物で、親しまれていますが、日本ではあまり売られていませんね。

それを飲むと凄い味がします。
生まれて初めてコーラを飲んだ衝撃ですね。
でもなれると美味しいです。

当館でも外国のお客様に非常に売れています。

タグ:
サイダー
変わり種サイダー
販売しているサイダー

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ