12月7日(土)8日(日)のイベント

当館のモットーは「来てくれたお客様が楽しんで健康になってもらうこと」です。
もっと難しい言葉で言うと、Governance missionって感じ?
その為に色々な事をして言います。

今二月のイベントを計画しているのですが、温泉のワークショップをやろうか思っています。
さて、集客のためだけではなく、来てくださったお客様に楽しんで頂くことも大切だと考えています。

ちなみに明日はたかまろさんの爆笑ライブがありますが、サプライズゲストに松井弘恵さんもお越しになる予定です。

お客様も楽しそうです。

明日は午後3時から1時間くらいの予定で開催しますので、よろしくお願いします。
これは、お客様から楽しんで頂くためのイベントです。
笑いたい方、是非お越しください。

そして、もう一つ内風呂にブラックソルトを入れてみます。
過去にも入れたことがありますが、若干お湯が黒濁りします。
そして、さらに硫黄泉の匂いがします。

ますます温泉らしくなるってことですが、ひそかに期待していることがあります。
温泉の酸化還元電位(ORP)が上昇するのではないかと想定しています。
つまりより酸化していない温泉の性質に近づくと思われます。
酸化していない温泉に、入ると若返るとも言われています。
つまり不老長寿の温泉になるってことですよね。

楽しみです。
これは全く告知していません。
後で思いついたので、やってみようと思いました。
でもブラックソルトって石見たいですよね。
大丈夫か(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ