• 0
  • 0
  • 0

当館の人気イベント「ビンゴ大会」の秘密教えます。

WIN_20160519_10_09_10_Pro当館の息の長いイベントの一つにビンゴ大会があります。

何ででしょうか?
景品が良いから?
それもあるかもしれませんが、それは順番から言うとそれほど高くないのです。

当館のビンゴ大会には2つの秘密があるんです。
別に秘密じゃないですが(笑)

その1 ビンゴが揃った順に、くじを引いて景品を決めるから。

普通はビンゴが揃った順に、自分の好きな景品を優先的に貰っていくのが標準だと思います。
それだと、後の方は詰まりませんよね。

そこで、当館ではビンゴが揃った方から、くじ引きを引いてもらいます。
そのくじに賞品が書いてあるって仕組みです。
ですから、だれよりも早くビンゴが揃っても、良い商品が当たるとは限りません。
当館では早くビンゴが揃った方を「痩せ馬の先走り!」と言って、皆んどんな商品を引くか見て笑ってあげてます(笑)
この方式だと、最後までドキドキしてビンゴを楽しめるでしょ。

その2 欲しくない賞品もある。

実はビンゴ大会に、あまり当たって嬉しくないものも含まれています。
例えば5月22日のビンゴ大会の賞品を紹介しますと
1等賞 回数券11枚綴り 1名様
2等賞 温泉ミスト(大)3名様
3等賞 松之山温泉源泉 100ℓ 1名様
以下商品多数
当館のビンゴ大会の掟は、当たったものは拒否できない事なのです。
回数券当たるとうれしいですよね11枚つづりで¥6,500相当ですよ。

温泉ミストも大ボトルだからうれしいですよね。
でも松之山の源泉100ℓ当たったらうれしい?
10ℓくらいなら良いけど、20ℓ×5個ですよ。
つまり100㌔以上ありますよね。
軽の車だと、運ぶのんもすごく大変。

当たったら、断れないので、必ず持って帰らないといけません。

どうですか?当たりたいですか。
皆さん、ほしくね~と心の底で思っています。
実は一等賞が当たった時より、こういった賞品が当たったほうが会場は盛り上がります。

お客様の中には、その賞品が当たるまで、ビンゴが揃っているのに黙って待っている方もいますよ。
虎穴にいらずんば、虎児を得ずです。

チャレンジしていきましょう(笑)

このように、当館のビンゴ大会は色々な工夫で、お客様から盛り上がってもらっています。

そのビンゴ大会は5月22日午後8時から大広間で開催されます。
ビンゴカードを配るときに、大広間にいてくれてれば参加できます。
初めての方も、今回参加してみませんか?

5月22日に行われる、他のイベント

タグ:
ビンゴ大会

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ