久しぶりの僕の休日!!何しようか?

今日は久しぶりの僕の休日です。
何していようか?と考える必要ありません。
まず、車のワックス掛けしなと。
実は9月の末に新車を買いました。

今まで乗っていた車も別に不満はありませんでしたし、そんなに車に乗ることも少ないのです。
今一番乗っているのが、会社の軽トラ(笑)
自分の車も14年間経過して、走行距離も10万キロ突破して、足回りもガタガタでした。
8月に僕のミスで柱に車をこすり、板金が必要になり修理工場に持っていったら、判定は「直す価値なし」と言われちゃいました。

そろそろ車検だし、急でしたが車変えることにしました。
今まで乗っていた車も、沢山奉公してくれてありがとうございました。
最近は長距離は怖くて、富士山に行くときも奥さんの車で出かけていました。

そして新しい車はセルシオで・・・・・・
って訳ないでしょ。
そんな車全然必要ないですから。

奥さんと同じ4WDの車購入しました。
昔も同じ車種の車乗ったことありましたが、乗ったフィーリングが昔とだいぶ変わり結構いい感じだったので。

それに同じ車種だと平等でしょ。
本当は夫婦で2台も車いらないのですが、田舎は贅沢にも一人1台車が必要なのです。

納車され、しばらくは奥さんが新車乗っていたのですが、車のお金払ってもらったので、私の手元に来ました(笑)

そろそろワックス掛けないとって事で、今日頑張ります。
ついでに奥さんの車もワックスがけします。

今日はそんな感じで午前中過ごし、午後から紅葉の下見に行ってきますね。
私の変哲もない休日ですがね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ