湯の山新聞3月号出来ました。

毎月発行している湯の山新聞ですが21日に完成して、入稿しました。
今回の二人の写真は少し凝りました。
合成写真ではなく、雨や雪を入れての撮影です。

上の沙利奈ちゃんの写真の時は雪でした。
だからバックの粒粒が少し大きいのです。

そして、志織ちゃんの時は雨でした。
だから粒粒が小さくて、色も若干青い色をしています。
両方とも玄関で撮影してます。
本人は玄関のピロティで雨や雪が当たらない位置から撮影していますが、特に志織ちゃんの撮影の時は風が強くて難儀しました。
4カットしか撮影していませんので、その中から選んだので若干寒そうな表情しています(笑)

 

3月は3日に女性の方は雛あられがもらえます。
良いですね。
男性はだめです。(笑)

相も変わらず、3月26日は薬草風呂です。

そして、今回のコラムは沙利奈ちゃんが書いているんです。
先月東京に行って温泉ソムリエを取得してきました。

おめでとう。
印刷所が機械の入れ替えで、印刷が遅れて、当館に届くのが3/5ゴロになるそうです。
今回は若干皆さんのお手元に届くのが遅れますが、しばらくお待ちください。

そして、湯の山新聞の4月号もすでに制作しています。
現在半分くらい出来ていますよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ