• 0
  • 0
  • 0

1月誕生日の方に朗報です。

12月も行いましたが、1月誕生日の方に朗報です。

誕生日当日は、当館の入館料を無料にします。
これは11月から行っていましたが、好評であれば年間通年で行う予定ですが、反応が薄ければ途中で辞めるかもしれません。

一応基準は月に参加者が10人以下だったら、この企画は辞めちゃうかもしれません。

内容は誕生日当日、ご本人の入館料を無料にするという企画です。
勿論誕生日が確認できるような証をご提示いただくことが条件になります。

よりお客様から喜んで頂けるよう、小さなバースディカードを用意しました。
勿論私が1枚1枚手書きで用意しました。
沢山のお客様がお越し頂くのはうれしいですが、僕が間に合うかな(笑)

そしてもう一つ改良した点があります。
休館日や不測の事態で、当館がお休みした場合は次の日にお祝いします。
つまり1月は
9日 10日 11日 12日 13日 で1月11日は休館日です。
       ↑
      休館日
この場合は1月11日誕生日の方は、次の日1月12日にお祝いし、入館料を無料にします。

休館日誕生日の方は、土曜日にお祝いしてもらえる感じになるので、少し来やすくなると思います。

なんでこんな事を始めたかというと、当館の有料会員になるとお誕生日のプレゼントをお送りしています。

高齢者の方になると、誕生日祝ってくれるのは湯の山さんだけだよ!と喜んで頂けています。

それだったら、全体に広げようとHappy Birthdayの企画をはじめました。
そして、行ってみると何か違う違和感を感じました。

ただ入館料が無料でお得ですよって事だけじゃないんです。
湯の山のスタッフと一緒に誕生日をお祝いしようという企画なので、お得になりますというだけじゃないのです。

そこで、今月からは私が書いた小さなBirthdayカードを用意しました。

そんな形で、2つ改良してこのイベントを盛り上げていきます。
一応3月まで継続して行う予定です。
もし、3か月やって月の参加者が10人以下ならそれ以降は考えますが、そんな事にはならないと思っています。

私たちも広くPRさせていただきます。

ホームページに紹介しているHappy Birthdayイベントの紹介

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ