カボチャどちらが重いクイズの中間発表

img_3076こんにちは、かぼちゃトム君とキャサリンちゃん重量でどちらが重いか、クイズですが、凄くたくさんの方から参加してもらいました。

応募総数190人位ですね。
そして正解者が106人おりました。
まだ、あと二日応募を受けつているので、もう少し増えそうです。
多分正解者が少ないんじゃないかと危惧して、ひよっとすると100人を下回るかもと心配していましたが、何とかそれだけは回避できそうです。

答えはキャサリンちゃんですが、ブログに正解を書いたので、多分8割は正解者だなと思っていました。

実際は2割程度正解率が上がった程度ですが、まあ多くの方から参加して頂き感謝してます。
これが終わると、今度は紅葉祭で月末にはリンゴ祭りです。

次から次えと忙しい限りです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ